忍者ブログ
2024年04月25日17/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月20日16/ 時31分の記事
友人に。
今日友人に、私のダメなところを指摘されました。
それがまぁ、素晴らしいくらい的確でして、グサリと来たものです。
でも自分でもさり気なく気付いてた部分があったりして、納得できたんですよねぇ。
そんで、そんな風に指摘してくれる友人に感謝します。
そこまでズバッと言ってくれる友人も稀だと思うんですよね。
そんな友人に出会えて、私って結構運が良いと思いますな。
本当、色んな意味でお世話になります。いつもいつも。
何かもうマジで母さんみたい(笑)
母さんと呼ばせて~

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<達成!| HOME |こう毎日毎日…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<達成!| HOME |こう毎日毎日…>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ