忍者ブログ
2024年03月29日16/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月11日10/ 時09分の記事
風の力って凄いなぁ
事如く乗った電車が止まります。
もう遅刻確定ですな。
あー、結構厳しい先生なのに…。
ってか、変な風に言うから、車内アナウンス殆ど意味不明だよ。
なんで止まってんの?
くそぅ、これだから単線は!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年05月08日17/ 時52分の記事
驚き!
オンラインゲームですよー



寿命尽きる寸前の兄がまさかの結婚。
ついでに甥っ子がスピード婚。
昨夜(正確には今日だけど)は結婚フィーバーでした!
兄結婚するとは思わなかった…ごめん!
若い奥さん貰いやがって!
子供作っちゃって!!
でも、子供の顔を見れないで亡くなるのか…。



*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年05月07日08/ 時46分の記事
連休終了ー
この連休は、何か高校時代の友人にいっぱい会いました。
約1年振りな人もチラホラ。
何でだろう…。



あ、ハーゲンダッツのドルチェを食べました。
親父さんに買ってとねだったら買ってくれた!珍しい!
ティラミスを食べましたが、何つーか、アイス?ケーキ…?……アイス!!って感じでした(は?)
美味かったですよ。
今度は違う方食べたいな。




ちょ!家の近くに映画館出来るとか聞いたけど、開店7月ってどういうこと!!
パイレーツ見れないじゃん!(そこが問題)
また県庁所在地まで如何と駄目ェェ?
あそこ遠くて混んでて嫌いー(バスでしか行けない上、そのバス自体相当混む)


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年04月29日11/ 時38分の記事
ただいま
一人電王鑑賞会実行中(笑)

面白い!!!(笑)
モモタロス可愛いw
ごめんなさいってw
主人公がナヨくて今までよりギャグ色強まってまつよ!!!
何より関ボイスが!!
最近鈴健ボイスキャラが出ましたな。
アレも可愛いww
今5話観賞中。
またおかしな奴キター

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年04月26日23/ 時29分の記事
飲み会でした…
初ビールっす。
意外に飲めました(笑)
先輩たちも同級生達も良い人達ばかりで良かったです!

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ